NBCgamesブログ

ゲーム脳で生きる  ボードゲーム製作者の日常

MENU

iungoの追加販売について

みなさんこんにちは!まずは、お礼を、、、 先行販売で購入して頂いた皆様!!本当にありがとうございました!! ルールが分からない、、、 ここもう少しこうした方が、、、 プレイしました!面白かったです!! などの意見があれば是非是非ご連絡下さい!!!特に3つ目!!Twitterとかで写真を上げてくれてるのを見つけたら狂喜乱舞してます笑

購入者向けに「こうするとプレイがしやすいです」「ここが分かりにくいので補足します」「この部分はコンポーネント追加したかったんだけど、すんません!!」的な追加記事を今度書こうと思っています。また読んでみて下さい。

さて、ブログタイトルに戻りますが、先日ゲームマーケットの公式ECでの委託販売に参加するかどうかの連絡が来ました。

初出展作品なので、直接遊んでもらって購入してもらいたい!という思いと 購入者側に送料、手数料を負担させるのは、、、という考えから通販・委託はしない方針を取っていましたが、今回手数料はアークライトが0円で行うとのことなので、我々も参加しようということになりました。

送料は要領に書かれていませんでしたが、まとめてゲームを購入するとお得です!有名サークルの人気ラインナップももちろん要チェックですが、こちらのiungoも要チェックです!!

販売価格は2,000円です。送料はお客様負担となります! ブース名 NBCgames 商品名  iungo 商品番号 2020大阪-ク07-01

上記内容で登録しましたので、ECサイト開設されたら検索してみてください。 イベントに出展してお客様に直接販売したい!!という思いは変わらないので、今回アークライトさんに卸すのは在庫の一部だけにします。 少量販売となりますのでご了承ください。

ゲムマ公式ECの詳細については、現状分かっていないのでとりあえず参加の表明です。続報ありましたらこちらのブログに更新していきますのでよろしくお願いします。

最後に!!(先行購入いただいた方へ) おいおい、これ先に買った方が損してんじゃねーかよ!!ゲムマECでまとめて買ったら送料も薄まるし、送金手数料と振込する手間が!!!って思いますよね。 マジですいません!!ニンテンドースイッチみたいな、品薄で今買わないと手に入らないぜ商法をしてしまう形になってしまいました、、、 僕たちも先行購入してくれた方たちには特別な感謝の気持ちがあるんですよ! Brookのグッズの割引券とか、次回のゲムマで新作を出したときに割引をするとか色々考えたんです、、、が!しかし!!

良いこと思いつきましたよ

先行購入組にはオリジナルでiungoの追加単語カードをプレゼントします!! しかも、その追加する単語を先行購入組で考えよう!!この単語があったら面白いのにー!!ってやつを考えて頂きます! 少しお時間いただきますが、またこちらからご案内のメールをお送りしますので楽しみにしててください!!